FC2ブログ

プロフィール

30手前の寂しいお嬢さん

Author:30手前の寂しいお嬢さん
29歳 おとめ座 153cm45kg 

最近は、何をやってもすぐ飽きちゃう・・
何か楽しいことありませんか?あたしに教えて♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


フリーエリア


くまック


ブロとも申請フォーム



私物

皆様こんばんわ。
今日は昨日の 「京都疲れ」 が思い切りでてしまって・・・・
かなーーーーーーーーーり


筋肉痛


今日は出かけようと思ってたのに・・・
さて、今日は、一歩も動かず家にいるわけですが・・・
トイレにいくにも一苦労 笑

61.jpg

私の愛煙タバコです。
このタバコ・・お客様によく「お○まちゃんタバコだね」
といわれるんですが・・・・
とても、私にはすいやすく、タール数を減らせたタバコなんですね。
私は元々、ヘビースモーカーで、15ミリのタバコを2.3箱吸っていたんですが・・このタバコになってから、休みの日は1箱半くらい。
お仕事をしているときは、1箱くらいでしょうか・・
とても感謝のタバコなのです。
今は男性より女性のほうが喫煙率が多いということで、臭いカットなどのタバコが流行っております。
このタバコも勿論、臭いにくい・・・というのが売りなのでしょうね。


今日は、家で何でもドンぶりを作り、冷蔵庫を整理、空っぽになりました。

明日は買い物にでかけなければ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

今日は

こんばんわ、日曜は連休の時間をつかって、京都に行って来ました。
私の住んでいる場所から、新幹線で30分もすれば、京都です。
久々に沢山歩いて、足がむくみ、大変なことになってるぅ・・・・・・・

ま、そんな日曜日を送っていたのですが・・
最近、毎日何回一人エッチをしてるのかなぁって考えたら、2・3回していることに気が付いたの。
相手がいても、多分一人エッチと二人エッチは違うのかも・・・
ちょっとしすぎかな・・笑

普通どのくらいなのかなぁ・・・・・

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

皆様お久しぶりです。
少しのあいだ、ときめきを味わっていたため、更新停止しておりました。

・・・?ということは?

ということです。ときめき遊びは終了!

報告日記といえば・・・
私にはやっぱり、ダーリンが心を射止めています。

60.jpg

愛をしらない男性は、きっと愛をしっています。
自分から、認めていないだけでその気分が、少し引き出せた・・・というのが
私的には満足です。
愛される楽しみを知っている人は、愛することを知っているのです。
良い友達でいられたら・・・・
いいなと思います。

あたしにはダーリンがいますからね

59.jpg

来月には会えるかもしれない、ダーリンを心待ちにしている私は・・・

今日も半身浴で、妄想にはしっているというところでしょうか・・


自分勝手?

それは、ごめんなさい。

でも、未知の世界って・・・・小さくまとまりたくないんです・・・


これからも機会があれば・・何か体験してみたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

さてさて

皆様、こんにちわ♪

先日のお話・・・・・・・・・

今年一番はダーリンがよかったのですが・・・・都合上・・・


というわけで・・・例の殿方と・・・しました♪

こちら、とても尽くすセックスを致すお方でした。初めての人でいけたのは、その方だけ・・・というくらい満足をきたす殿方です。
既婚者なので、私的には一歩引くお付き合いをさせていただいています。

勿論、若い彼女たちがワンサカいらっしゃるので、女に不自由はない方ですね。
若くて、色白で、巨乳好みですから、もっぱら私にはまるはずもなく・・
と思っていたのですが、少し手ごたえがあったようで・・・
お気に入りに入れてもらっているみたいです。

ダーリンは別格ですが、この殿方は「人を愛せない」方みたいで・・・

とても、変わった感性をもっていらっしゃる。
少しでも愛の形を、伝えられたらと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

皆様おはようございます♪
近頃、お店での出会いで とても変わった人にお会いしました。

わたしよりも少し年上で、

「俺はサルなんだよ」って面白おかしくセックスを誘ってくる男性でした。

その方は、セックスに対して何の悪気もなく致す方で・・笑
年齢も色々な方と致しています。

私の年齢もいいかなって感じ

ということで、急に興味が湧いたそうです。

58.jpg

馬鹿にされているんだが、からかわれているんだか・・

まぁ、面白い方なので、してみてもいいかなと思った次第です。

ですが、私には愛しいダーリンがいるので、今年一発目はダーリンがいいなぁって思っていたのですが・・・
ダーリンには今、あえないのでね・・・・

美容のために その方と遊んでみようか迷っています♪
水曜日がデートなので、考えておきましょう♪

テーマ : 不倫日記 - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


